※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ♡
子育て・グッズ

エアバギーココを軽自動車のムーヴカスタムに積むことは可能でしょうか?使用経験のある方いますか?

エアバギーココを購入しようと思っていて、普段は徒歩移動で週末車で出掛けたりしますが軽自動車しかありません。エアバギーを積むのは無理がありますか?車はムーヴカスタムです。軽自動車でエアバギー使ってる方いませんか?(;_;)

コメント

mana1111

軽でエアバギー使ってます! タントは積めますよー!ムーヴはどうかな?^^;
ちなみに、エアバギーの正規店に行く事ができるのであれば、積めるか試してもらえますよ◎

• みちゅ♡

みちゅ♡

タントは背が高いですもんねー!ちなみに、チャイルドシートの位置とエアバギー積む位置教えてもらえますか??
    そうなんですね!残念ながら田舎住まいなのでネット注文の予定なんです…
    こんな夜中に回答ありがとうございます❤️

• 6月7日
  • mana1111

mana1111

チャイルドシートは運転席の後ろで、エアバギーは、バックドア?荷台に縦に入れてます。
    エアバギー可愛いですよー◎

• 6月7日
  • みちゅ♡

みちゅ♡

トランクってことですか?
    やっぱりタントは縦に入るんですね〜✨ムーヴの次はタントと決めています😁

可愛いですよねー!早く使いたいです!
    何かオススメのエアバギーグッズはありますか?サンシェードやモスキートネットが気になっています(^^)

• 6月7日
  • mana1111

mana1111

あ!そうです!トランク!笑

うちは、赤ちゃん本舗でベビーカー用の傘立て買って、日傘さしてます!あと、ストローラーオーガナイザーあると楽です◎
    マキシコシなら、お座りできるようになると、寝てくれなくてちょっと危ないですが、本人は快適そうです^^;

• 6月7日
  • みちゅ♡

みちゅ♡

すっごく可愛いです!!写真ありがとうございます♪日傘持ってるのかと思ったら何かスタンドがあるんですね?
    ストローラーオーガナイザーググってきました!(笑)便利そうですね♪ありがとうございます(^^)💕

• 6月7日
れいきんぐ♡

ムーブコンテでエアバギー使ってます✨
荷室にギリギリですけど、乗りますよ( ^ω^ )

• みちゅ♡

みちゅ♡

コンテで使われてるんですね!すこし形は違うけどいけるかもしれませんね✨
    横置きですか?

• 6月7日
  • れいきんぐ♡

れいきんぐ♡

大きさはムーブと一緒だと思いますよ✨
    横置きです!
    ジャストサイズ?ってぐらいきれいに入ります( ^ω^ )

• 6月7日
  • みちゅ♡

みちゅ♡

そうなんですね!
    なら良かったです👏💕
    今後部座席を広くしてトランクほぼ使ってないので少し狭くなりそうですが収まりそうで良かったです!
    カバーなど別売りありますが持ってますか??

• 6月7日
エリナ

軽でも乗りますよ🙆
でもチャイルドシートのことも考えるとかなり狭くなります😂

• みちゅ♡

みちゅ♡

良かったです♪チャイルドシートもなかなか場所とるんですよねー(;_;)
    もうすぐ届くのでお出かけするのが楽しみです💕

• 6月7日