※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングテストは、予定日よりも早く反応することもあれば、一週間以上待たないと反応しないこともあります。遅れているだけである可能性もあるので、もう少し待ってみることをおすすめします。

妊娠検査薬フライングっていつから反応が出るのでしょうか?なんだか調子が悪くて予定日に生理が来ず、フライングしてみましたが陰性でしたそこから4日たちましたがやはり一週間以上待ってからではないと反応は出ませんか?ただ遅れているだけと思うのですがとにかく来そうでこなくて…モヤモヤしてます。

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

生理予定日2日後でハッキリ出ましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗もう少し待ってからにしたら良かったです‼️

    • 4月22日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    気になっちゃいますよね😂😂

    • 4月22日
deleted user

生理予定日当日陰性、6日後に陽性でたので
4日でもでるとおもいます!
朝イチの尿が濃く出るので朝起きてからやるといいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念のため一週間待ってみようかな…😅

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から反応しましたよ😊
排卵日がずれてたら遅くまで反応しないかもしれませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日から反応する方もいらっしゃるのですね❗
    コロナで妊活お休みしていたので…一回しかタイミングをとっていないのでたぶん遅れているだけと思います‼️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私待てなくて…すぐ検査薬使ってしまいます😂😂
    1回で妊娠する時もありますし、わかりませんよ💓
    妊娠されてるといいですね👶✨

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😁✨✨一人目不妊で8年かかり…まさかのこのタイミングで妊娠したら奇跡の子です‼️

    • 4月22日
ao

わたしは生理予定日3日前から反応してました😂
排卵が遅れたらこれから反応するかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと下腹部がモヤモヤしてます…リセットな感じもするんですけど…長いな~って…😅

    • 4月22日
  • ao

    ao

    検査薬にも感度が良いもの悪いものあるので他の検査薬試されてみてもいいかもしれませんね🤔

    • 4月22日