※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまみー
妊娠・出産

先週金曜からお腹の張りと痛みがあり、病院で張り止めの薬をもらいましたが、吐き気や動悸が不安です。赤ちゃんの安全と仕事の不安があります。

先週金曜からお腹の張りがすごくて痛みもでてました。
土日は仕事だったので痛みを我慢して仕事してました。
月曜は仕事を休んでかかりつけの病院に電話して
見てもらおうと思ったんですが、出血、破水していないので様子見してくれと言われて、痛みが我慢できなくなったらまた電話して下さいと言われてしまいました。
なので、個人病院に行って張り止めの薬を処方してもらいました。

橋本病持ちでその薬も飲んでおり、張り止めの薬も飲むと吐き気と動悸がすごくて不安です。。。
薬飲んでも張りは治らないし、痛みもあるしで赤ちゃん大丈夫かなと日々不安です😨
こんな状態で仕事できるのかも不安です。

不安ばかりですいません。。。

コメント

🔰

大丈夫ですか?不安ですね…痛みがあるのなら病院側に強く診てもらえないか聞いてみた方がいい気もしますね😥何もないならないで良かったと安心ですし😥私は張りと痛み、出血があって、診てもらって大丈夫と帰された次の日頚管長が短くなっていたので、、、心配です😥

• いまみー

いまみー

大きい病院だとなかなか見てもらえないんですかね?😣
    G.Wに入る前にまた電話して聞いてみます(;o;)

• 4月22日
  • 🔰

🔰

私は大きい病院で妊婦健診していましたが、診てもらいました😥多分コロナの影響もあるのかと…連休前に診てもらった方が安心ですね😥

• 4月22日
  • いまみー

いまみー

前回も同じことがあったので、なかなか見てもらえないのかなと思ってました😖
    そうしてみます!ありがとうございます😊

• 4月22日