※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

予定日までの胎児の大きさや体重、出産時の痛みについて相談があります。

夜分遅くに失礼します‼️

そしていつもママリ利用者さんにはお世話になってます✨


38週3日で予定日まで11日、先週の健診で
入口は全く開いてないねって言われたのはいいのですが
その時点で体重が2850グラムあるそうで
もぉ産まれてもいいぐらいの体重なのですが…


もし予定日まで行ってたらどのぐらいの大きさになりますかね?

予定日近く、予定日を過ぎて出産された方のお子さんは何グラムで
出産されましたか⁉️


それと体重など大きいほど出産の時痛いって本当ですか?💦


コメント

さよ0921

予定日から5日遅れで2452でしたf^_^;

  • こうママ

    こうママ


    小さめですねΣ(。・Д・。)
    うちもこのまま体重変わってくれなければうれしいのですが💦www

    • 6月7日
  • さよ0921

    さよ0921

    小さいから37週に1週間安静入院してました(・Д・)ノ
    分娩10時間で子宮口3センチから2時間で出てきました(^_^)☆

    • 6月8日
yuki

1週間遅れましたが3144gでした!
健診で言われていた体重よりも
軽かったです!!

  • こうママ

    こうママ


    言われる体重ってあんまりあてにならないんですねw
    大きければ大きいほど痛いか難産って言われたのでちょっと不安です💦

    • 6月7日
  • yuki

    yuki

    どうなんでしょうね?
    私は陣痛はすごく痛かったですが
    分娩は思っていたより
    痛くなかったですよー(^ω^)v
    感じ方は人それぞれなんですかね?

    • 6月7日