※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

フーナーテストの結果が悪かった周期で妊娠された方いらっしゃいますか?🙏

フーナーテストの結果が悪かった周期で妊娠された方いらっしゃいますか?🙏

コメント

yasu

こんばんは!
私はまさにそうでした。こういう時に限って妊娠したりして…と思っていたら、本当に妊娠していました。
どこかの妊活ブログでも、フーナーが悪かったけど妊娠したと書いてありました。元気な精子はどんどん上へ登っていくから、フーナーが悪くても妊娠することはあるとお医者様から説明を受けたとのことです。

フーナーは目安であり、その時の体調によっても随分結果が変わります。なので希望はあると思いますよ。詠ミィさんのところに赤ちゃんが訪れますように(*^^*)

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます😆💓
    今日初めて旦那の検査をしたのですが、先生も思ってたより結果が良くてビックリしたと言うほど、良好を貰えたのです😭
    でもフーナーは過去2回撃沈で、私の中ではなぜ?と?マークがたくさんでした😢
    フーナー前に元気な子達が上っていてくれたら嬉しいです😱💦
    頑張ります😭

• 6月7日
  • yasu

yasu

旦那さんの検査結果は良好だったんですね(^o^)
    まれに、女性の体が男性の精子を異物とみなして攻撃してしまって妊娠しない…ということがあるみたいで、そういう人はフーナーが毎回悪いみたいですね。ですがそれが起こる確率は低いと思います。
    フーナーは数回のうち一回でも結果が良ければ、問題ないと言われているみたいなので、詠ミィさんの場合もたまたまかと思いますよ!

私の場合は、毎回良い結果だったのに、妊娠した周期の結果は、全部死んでるとのことでした…(笑)

つい考え過ぎたり頑張り過ぎたりしてしまうとは思いますが、前向きに気楽に過ごして下さいね(*^o^*)

• 6月7日
  • 詠ミィ

詠ミィ

本当にありがとうございます😭
    言葉で救われるってこういう事か!ってくらい今ジーンとしてます😢
    終わりが見えない妊活に、何してもできないんじゃないんだろうか。。。とマイナスにしか考える事ができない日々が続いていたので😣💦
    私もそのような、女性側の問題聞いたことあります😞
    避けていた検査にやっと、前向きにしていこうと思い動き出せたので、夏までに!を目標に頑張りたいです🙏💓
    本当にありがとうございます😭💓

• 6月7日
nk10

おはようございます!

フーナーテストゼロ、精子の運動率17パーセントだったのですがその月に自然妊娠しました(^O^)
残念ながら流産にはなってしまったのですが(・_・;
お医者さんにも今回は諦めてと言われたのでビックリしました!
詠ミィさんにも赤ちゃん来てくれますよ(^O^)
一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます😭💓
    フーナーテストってほんと、わからないものですね!
    だったらそんな検査やめてしまえーと言いたくなるくらい😱笑
    nk10さんも残念な事があったと思いますが、私もまえ向きに頑張ります😣🎵

• 6月7日
  • nk10

nk10

いいえ(^O^)
    わからないですね^_^;
    でも、回数を重ねることが大事なのかもしれないですね(^O^)
    頑張ってください( ^ω^ )

• 6月7日