※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

BT5で症状やフライングの経験ありますか?hcg注射で偽陽性が出るか心配です。

BT5です✨
みなさん症状はありましたか?今私はBT3からおしりから足にかけて痛いのと、今日の昼間のルティナスが入りにくかったくらいです😅
胸はふにゃふにゃ、、、
BT5でフライングした方いますか?
私は当日にhcg注射うってるからまだ偽陽性でますよね😒💦

コメント

はじめてのママリ

着床した時は毎回BT5からうっすら反応ありました!
でもドゥーテストじゃないと出ないかもです!(かなり感度良いです)

hcgっていつ抜けるか人によるのでいつフライングしてもヤキモキしちゃいますよね。

フライングするなら偽陽性覚悟で一回やって、陽性が出たとしても翌日濃くなってたら本物の陽性、一回陰性になったのを確認してから陽性になったら陽性って判断するのが確実だと思います☺️

妊娠されてますように!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます💛ほんとヤキモキします😰正直フライングも怖いです😰明後日辺りには結果は出てそうですが、、怖いです😰😰ありがとうございます😣

• 4月22日
マミタス

移植お疲れ様でした😊💓
私もBT3から坐薬が入れにくくなりました!
BT5の夜にフライングしたら微かに線が出て、BT6の朝にはハッキリ出てました。
hcg注射はしていなかったので参考にならないかもですが💦
着床されてますように❤️

• mama

mama

ご回答ありがとうございます💛
    前回ルティナスBT3から入れにくくなって、今回はBT5なので気になっちゃいます😣
    BT5はまだ薄いんですね!1日でhcg上がったんですね☺️
    本物の陽性みたいです😣

• 4月22日