※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

ニュースで海でサーフィンやビーチバレーしてる人、パチンコ、ゴルフの…

カテゴリーが違ったらすみません💦

ニュースで海でサーフィンやビーチバレーしてる人、パチンコ、ゴルフの打ちっぱなし
今しなくちゃいけないことなのでしょうか?💧
インタビュー受けてる人も「後ろめたさはある」「やってるパチンコ店があれば行ってしまう」
大人なのに我慢も出来ないのか…。

家の近くの公園も人、人、人…スーパーも家族でぞろぞろ買い物してる。

ほんとに自粛してる人がいる中こんな人がいるならずっと収まらないですよね😞

家の中にいるのもストレス溜まるのは分かります💧
でも日本ってやっぱり甘いなーって思ってしまいました😞

みなさんはどう思いますか?😭

コメント

ぴぴ

同じニュースかわかりませんが、みんな自分勝手ですよねって言ってたけどお前もな!!とテレビに言ってしまいました😂

いい大人が遊び歩いて自粛してない人にも10万か〜と思うと納得いかないです😭

あんこ

パチンコの人は、パチプロもいるのかもなーと思いました。

こういう時って、あまり他人を気にしない方が良いと思うので、自分のやるべきことに集中してます。

人には人の事情や考え方があるし、ワイドショーのインタビューには演出もありそうなので、他人については深く考えません。

さて明日はどう過ごそう…

ひろみ

のんきだな〜
自分や大切な人がコロナに感染しないと分からないんだろうな〜
と思います。

医師、看護師、臨床工学技士などの医療従事者は、今日までに何年もの臨床経験を経てスキルを身に付け現場に立っています。

「感染したら病院に行って治してもらえばいいや〜」なんて甘ったれたこと言わないでほしい。

自分で診察し、呼吸器をつけたり点滴をつけたりなどの治療が出来るはずないんだから😔💦

出来もしないくせにプロの仕事を当たり前に享受しようと思わないでほしいです。

私はリハビリの仕事をしていて病院に出入りしています。
自分が感染したらと思うと、妊婦でもあるのでいろんな意味で恐ろしいです。
入院中の患者さんもお腹の赤ちゃんも絶対に守りたいから。

自分に出来ることをこれからも最大限していくつもりです。
皆でふんばりましょう✨

ママリ🔰

むかつきますよね😫顔さらせ!って思います😤
こっちは毎日自粛です!ベランダくらいしか出ません😣