※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
お金・保険

娘の児童手当を浪費していた夫婦が引越し後、貯金を始めて9ヶ月で100万円貯まりました。旦那に褒められず、誰かに褒めてほしいです。

娘の児童手当は去年の7月まで全部使ってました。完全浪費グセのある夫婦でした。七月から新居に引越し心を入れ替え貯金を始めました。なんと始めてから9ヶ月、、もう少しで100万たまります💗💗💗😉旦那が褒めてくれないので誰か褒めてください、、、

コメント

はじめてではないママリ

凄いです!!!
どうしたらそんなに
貯めれるのですか😳!?
伝授してください!!!笑

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    あ、ちなみに児童手当も含めてです、、笑

    • 4月22日
💖

やば!すごいです!
浪費癖のある私に伝授して下さい🤣🙏

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    長男出産してから物欲や美容系に興味がなくなり全く自分のもを買わなくなりました🙈

    • 4月22日
いちご

尊敬します!
貯める方法教えてください😭

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    自分ものを買わなくなったからですかね🙂

    • 4月22日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

頑張ってますね〜😁✌️
うちなんて、買い物行くたびに子供が喜ぶだろーと思いデザートやらおかしやら買ってしまって貯まるもんもたまりません(笑)

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    私もそうです子供が欲しいと思ったおもちゃやお菓子はすぐ買ってしまいます子供のにはバンバンお金使ってます😅

    • 4月22日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ですよね〜( ¨̮ )︎︎♡笑
    自分のものは我慢するのに子供たちのは躊躇なく買います🤣

    • 4月22日
ママリ

改心して偉いですね🥰
子供達のためにこれからも頑張ってください✨
子供は親のお金の使い方よく見てます🌷

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    ありがとうございます😢😢

    • 4月22日
deleted user

ちなみにお給料いくらなんですか😳?凄すぎます🥺

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    手取り40前後です!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどです😳

    • 4月22日
かあ

いかに毎月使っていたのかが分かりますね😂😂♥️
すごいです👏
また浪費モードが来る前に今のうちにたくさん貯めちゃいましょう🤣♥️

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    ありがとうございます💗今は少しでも貯金しなきゃしなきゃで逆に貯金貧乏になりそうです😞笑

    • 4月23日
かいママ

うちも浪費が凄いです😂
子供産まれて、心を入れ替えようって旦那と誓ったので、これから頑張ります💪