※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

10ヶ月の娘があせもで湿疹が出来ました。皮膚科に連れて行くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

10ヶ月の娘なんですが、
昨日微熱だった為お風呂に入れてません。
汗をかいてしまったのか
首、頭に多分あせもだとは思うのですが
赤く湿疹が出来てしまいました💦
今日は平熱で機嫌も良いのでお風呂に
入れる予定ですが、、
皮膚科など連れて行った方が
いいでしょうか??💦
あと何か出来ることがあれば
アドバイス下さい🙏🏻!!

コメント

ぐでたま

うちの子達はひどく荒れてたり湿疹が出てたりしたら皮膚科に連れて行きます!!
肌が弱いのもあるし、市販のだとどれを使えばいいのか分からないので😓
病院に行って処方してもらいます!!

  • 🌈

    🌈

    そうですね😂
    酷くなるようなら連れて行こう
    と思います!
    ありがとうございました^^*

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

お風呂に入らない時も、汗はかいているので、身体を拭いて保湿した方がいいかなと思います☺️
今日はさっと入れる程度であせものところもきれいにして。
少し様子見てひどくなるよあなら皮膚科をおすすめします。

  • 🌈

    🌈

    時期的に病院避けたいですが、
    様子見して連れて行こうと
    思います😭
    ありがとうございました^^*

    • 4月22日