※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

彼氏との関係があり、生理周期について不安がある方。検査薬は陰性だが、身体に異変が。同様の経験をした方いますか?

回答お願いします🙇⤵

5月3日、8日、12日、彼氏と仲良くしました❗

排卵日13日です!

生理予定日は5月28日でしたが、26日、27日と茶色いおりもので、28日生理きて1日で終わりました。


おかしいなと思い検査薬やりましたが陰性…。

30日に病院行ってホルモンバランスかもしれないからホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって先生にいわれました❗

4日の日生理1週間後だったから検査薬やってみたけど陰性…。


身体の異変❗

身体の火照り、下痢、食べ物みるだけで気持ち、下腹部の痛み、吐きけ、嘔吐、頭痛、味覚の変化、


似たような状態で妊娠してた方いますか?

今日もちなみに、検査薬やってみたけど陰性…。

コメント

アニカ

排卵日があっているなら妊娠はされていないと思います。

排卵日がずれた可能性はありますか?