※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

義父の誕生日プレゼントについてこないだ義父のお誕生日でした。本当は…

義父の誕生日プレゼントについて

こないだ義父のお誕生日でした。いつも本当に良くしてくれて、お世話になりっぱなしなので、今年も何かプレゼントをと思っています。
本当はお店をまわっていろいろ見て決めたいのですが、3ヶ月になる娘を連れてのお買い物なのでプレゼントを決めてから買いに行こうと思っています。
ですが、なかなか決まらず…
みなさんのおすすめのプレゼントはありますか?
過去には、私の地元のお酒、ゴルフの手袋とゴルフボール、靴下と下着をあげたことがあります。
ちなみに義父は60代前半、趣味はゴルフ、カメラ、自営業です。
よろしくお願いします。

コメント

みし

毎年あげてるとネタが尽きてきますよねf^_^;)

カメラが好きならば、額とかアルバムはいかがでしょうか?

それか、印刷紙(現像紙)とか。
カメラの印刷紙はなかなか高価なので、色々な種類の印刷紙を毎年プレゼントしていくなら、しばらく間は持ちそうですよね☆

vみゅうv

こんにちは(^^)
私は義父がよく晩酌をするので晩酌用のグラスをプレゼントした事があります(^^)/
義母の誕生日には湯呑みをプレゼントしたりしました(*^^*)
晩酌をされる方なら切子のグラスやお猪口はどうでしょうか(^^ゞ

mina

まだ数年なのにすでにネタ切れです(>_<)
義父は写真を額に入れて飾っているので額いいかもしれないです(^^)vでも義母が嫌がるかなー(°▽°)
印刷紙も種類があるんですか。かなりの枚数あると思うので喜んでくれるかもしれないです(^-^)/
私は写真のこと分からないので、写真屋さんのHP見てみたいと思います!!
ありがとうございます♪

mina

こんにちは(^o^)
私がお酒飲まないので分からなかったんですが、晩酌用のグラスいいですね(^^)
普段どんなものを飲んでいるのか夫に聞いてグラスも検討してみます!!
今年の母の日は湯呑みにします(*^^*)
ありがとうございました♪