※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
サプリ・健康

今月から娘をベビースイミングに通わせる予定です。出産して1年以上経ち…

今月から娘をベビースイミングに通わせる予定です。出産して1年以上経ちますが、体重は戻ったものの体型が…
ベビースイミングに行くことで私の運動にもなるでしょうか💦多少シェイプアップできたら嬉しいなぁ何て思ってます。。体験談聞かせてください!

コメント

にぎやか大好きママ

私に体型は変わらなかったですがw ママのダイエットにもいいメニューが盛りだくさんですよー!

• あんず10944

あんず10944

やはり変わらないですか。。。
    エネルギーは消費しますよね!!!

娘はもう走るまでに成長しているのですが、水着を脱いで服に着替えるときはどうされてますか?…本来の質問と異なってすみません。親が着替えてるときどうしているのかなぁ。。と。ちょこちょこしてしまうので。。。

• 6月7日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

行きは親は水着を着ていきます(^-^;
    帰りもダッシュで着替えられるようにほぼジャージみたいな姿ですね。
    あとは上のこのときは旦那が横のコースで泳いでいたりして、(スポーツジムみたいに自由に泳げるんです)授業が終わるちょっと前くらいに旦那には着替えておいてもらって、授業が終わったら子供の着替えをお願いし自分はゆっくり着替えたりもしました。

今は3人目妊娠中で私がプールには入れないので、土曜に旦那が娘と入ってます。おそらく更衣室内を走り回っていると思いますが、よく言えばおおらかで、悪く言えばマイペースな旦那は走り回らせっぱなしでやってると思います。

• 6月7日