コメント
かな
私も疲れてたり、風邪ひいて風邪薬飲んだ後に鼠径部〜陰部近くにヘルペスが出たりします。
だいたいカサブタになる頃には痛みは治まってきます。
妊娠後期に鼠径部の少し内側らへんにヘルペスっぽいのができて、健診の時に診てもらいましたが、カサブタになってればほぼ感染しないから大丈夫と言われました。
妊娠中は免疫力低下するので出やすいのかもしれないですね💦
出産時にヘルペス発症してしまうと感染する危険性があるそうなので、
無理せずしっかり休める時は休んでください✨
かな
私も疲れてたり、風邪ひいて風邪薬飲んだ後に鼠径部〜陰部近くにヘルペスが出たりします。
だいたいカサブタになる頃には痛みは治まってきます。
妊娠後期に鼠径部の少し内側らへんにヘルペスっぽいのができて、健診の時に診てもらいましたが、カサブタになってればほぼ感染しないから大丈夫と言われました。
妊娠中は免疫力低下するので出やすいのかもしれないですね💦
出産時にヘルペス発症してしまうと感染する危険性があるそうなので、
無理せずしっかり休める時は休んでください✨
「サプリ・健康」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
33
コメントありがとうございます😢
まだジュクジュク?で黄色のただれがあるのでカサブタまで遠そうです…
陰部を乾燥させたほうがいいのでしょうか😢
かな
私は触れると痛かったので
薬やワセリンなどを塗って絆創膏を貼ったりしていました💦
素人判断ですが、恐らく普通の怪我とは違うので、薬が効けば治っていくと思うので特に乾燥させる必要はないのかなと思います!
33
あれから塗り薬、痛み止めと処方してもらい
痛くなくなり日常生活おくれるようになりました!
本当にありがとうございます!!
かな
良かったです(*^ω^*)✨