※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在17週の妊婦です。子宮に血が溜まり、12週から出血が続いています。薬を飲んでいますが心配です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

現在妊娠17周です。9周の頃から子宮に血が溜まっていると言われ、12周ぐらいからその溜まった血がずっと出続けています。茶色の血で量は多くて生理3日目くらいです💦
そしてずっと薬を飲み続けていています。
現在はズファジランという薬を飲んでいます。先生は張りどめの薬と言っていました!
赤ちゃんは元気みたいなのですがずっと続いているので心配で…😞
同じような状況になって無事に出産された方いらっしゃいますか?
ママリで色々と調べていたら悪い方向になってしまった方もおられたので…そんな方の意見もお聞きしたいです。

コメント

なな

2人目が絨毛膜下血腫で
茶おりと鮮血の出血が出て
私も同じ薬飲んでました‼︎
無事に出産できました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな病名があるんですね!😳先生は何も病名とかを教えてくれないので調べてみます!
    同じような状況で無事に出産されてる方がいて安心しました✨ありがとうございます♪

• 4月22日