※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

産前産後に使える骨盤ベルトおすすめあれば教えてください!いまワコールかトコちゃんベルトか悩んでます🤰🤰

産前産後に使える骨盤ベルトおすすめあれば教えてください!いまワコールかトコちゃんベルトか悩んでます🤰🤰

コメント

❤︎

とこちゃんベルトめちゃくちゃ愛用しましたよ💓!おすすめです!

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😊どちらで購入されましたか?楽天とかですか?

• 4月22日
  • ❤︎

❤︎

西松屋で買いました😍
    もし今だったらコロナ怖いので楽天で買いますかね💦

• 4月22日
  • ぴの

ぴの

西松屋にトコちゃんベルト売ってるんですか??気づかなかったです。ありがとうございます😊

• 4月22日
さと

トコちゃんベルト持ってますが着用がなかなか面倒でまだ2回くらいしか使ってないです(^_^;)
一応トコちゃんベルトの着用の仕方が動画で検索したら出てくると思いますので、確認された方がいいかと思います♡

ちなみにメルカリでお安く買えますよー♡

私は産後に使うように期待してます(笑)

• ぴの

ぴの

そんな難しいんですね!ワコールもトコちゃんもいい値段なのでほんと悩みます😂笑

• 4月22日
  • さと

さと

ですよねー💦
    ほんと高い💧
    私はメルカリで綺麗な中古を買いました😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

トコちゃん2を12週から愛用してますが、ないと生きてけないです😭

慣れると装着楽チンです😆

• ぴの

ぴの

そんな慣れるとないと生きてけないくらい楽なんですね❤️

• 4月22日