※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

物干し竿ひとつしかないという方いますか?🥺築50年手前のマンションに住…

物干し竿ひとつしかないという方いますか?🥺

築50年手前のマンションに住んでます。
1階の方は前に物干し台やタオルハンガーなど
置いて干せるのですが
2階は廊下の柵にひとつだけ竿が置けるように
鉄がYになっています。
大家さん曰く古い作りだからベランダもなく
干せるのはここのみ😭
廊下は物を置いてはいけないのでどうしたものかと😭

家の中に鴨居もなく2DK(6畳と4畳)で
家具の配置的に窓につっぱりもつけれず
部屋干しできないので雨が続くと洗濯ものが増えて
干すところが足りません😔

便利なグッズなどありましたら教えてください🦀

コメント

🧸

こんな感じの物が置けるならこれとかいいと思います🤔

𖠋𖠋𖠋

我が家はベランダが狭いのと雨の日用にこういうのを買って使ってますよ☺️

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    室内干し 突っ張り と検索すると出てきます!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こういうのってお外につけれないんですかね😭

    • 4月22日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    床と天井が平らであればできると思います☺️

    • 4月22日