※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
家族・旦那

両親との接触についてです!いいね!でお願いします!車で30分ほどのとこ…

両親との接触についてです!いいね!でお願いします!
車で30分ほどのところに実家があります。実家は田舎で外にいても普段から人はほぼ見ません笑隣の家は見えないくらい離れていて田んぼ畑ばかりです。
旦那がテレワークになり、子供が旦那が家にいると気になって仕方ないみたいです💦自宅に庭はあるのですが、車通りも多く、狭いので子供はすぐ飽きてしまいます😣
実母はコロナの影響でGW明けまでもうすぐ仕事が休みになります。マスクをしてもらい、家ではなく外で一緒に遊ぶことは今の時期ありですか😣?なしですか😣?

コメント

きゅーぴー

ありだと思う🙆‍♀️!!!

きゅーぴー

なしだと思う🙅‍♀️!!!

ゆーほちん

昨日義実家に息子預けて遊んでもらいました!
多分家の中で猫と遊んでたんだと思います
遊び方や預けてる間の行動は基本お任せしてるので、散歩もしてるかもしれません。
外から帰ったら手洗いだけお願いしてます。してるかは不明ですか、、
外の場所にもよりますが、場所よりおばあちゃんと遊べるってことがいつもと違いそれだけでも楽しんでくれると思います!

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    娘はかなりばあば大好きなのでかなり楽しんでくれると思います!
    外は庭や畑なので必ず手洗いはお願いしています!
    猫など動物がいるとさらに刺激があって良さそうですね✨

    • 4月22日
deleted user

子供は距離保てないし顔と顔を引っ付けて感染の確率高いと思います。
小さくても自宅に庭があるならいいじゃないですか。
こっちは戸建てでも庭なんてないし、駐車場は自宅勤務で使わない車が停まってるし、毎日家の中です。
田舎は都会と違って感染リスクも低いし、比較的生活しやすいと思います。
感染リスクが低いんだから保菌率も低く、会うのは自由です。
今の状況でここでそれを聞くのは贅沢です。

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    うちも庭はあると言ってもそんな感じなので外へ出ても玄関かベランダです😅💦遊べるくらいのお庭あるおうちうらやましいですよね😭
    確かに都内の人と比べれば贅沢な質問ですね💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さくても遊べる庭があるんですよね?
    全然同じじゃないですよ。
    坪100万円超えてるので20坪に無理やり駐車場取って建ててる家がほとんどです。
    散歩行っても住宅街や工場街、オフィス街で人工的な場所ばかりです。
    私が住む場所は徒歩5分でクラスターがあります。

    私はマンションなので狭いベランダがあるだけ。
    生まれも育ちも便利なところなので車の免許すらありません。
    山や川へ出かけることもできません。

    • 4月22日
deleted user

外出自粛ってなんで言われているのか考えればわかるかと思いますよ💦

旦那さんには我慢してもらうしかないと思います。

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    旦那はパソコンで仕事だけならいいのですが、ほぼ電話や会議ばかりなので😣
    あと1ヶ月で里帰りで実家には行くのでそれまでの間もう少し他の方法も考えてみたいと思います!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パソコンを使って会議、電話されている方はたくさんいらっしゃると思います。私の周りでも8時から21時まで会議、電話昼休みも取れずに仕事している人もいます。

    他の方も我慢されていると思いますので、今は身内や他の人のためにも我慢するべきだど思います。

    • 4月22日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    みなさん大変なのは同じですよね💦
    お腹も大きく切迫気味でなのでつい甘えようとしてしまいました😓里帰りまでは我慢しようと思います😣

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちはわかりますが
    今の時期はしょうがないですよね。命には変えられないですし。

    早くコロナが終わることを願います。

    • 4月22日