※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在旦那に内緒で離婚準備をしています。そこで友達が引っ越すから家具…

現在旦那に内緒で離婚準備をしています。そこで友達が引っ越すから家具家電あげると言ってくれました。ものすごくありがたいのですが結構大きいものもあるので自宅に持って帰ると絶対バレます。実家へ持って帰ろうと思ったのですがまだ父に離婚することは伝えておらず現在コロナの影響で仕事がなくピリピリしているのでさすがに今は伝えられず、母親に相談してみたところ今言うのはやめておいた方がいいとの事でした。どうすればいいと思いますか?離婚資金もそんなにないので家具家電を無料でもらえるというのはとてつもなくありがたいことなのです…

なんかいい言い訳ないですかね、(笑)

コメント

ままり

コンテナ倉庫を借りたらどうでしょう?
そこまで月額高くないので
もしもの察しられるの嫌なら私ならコンテナ倉庫で保管します!

• ママリ

ママリ

今現在お金の管理は旦那がしていて、私は毎月4万程(昼飯晩飯、子供用品、日用雑貨、衣類、病院あれば病院、生活に必要なもの全部込み)しか貰っていません、正直足りず、倉庫を借りても毎月必ず払えるという保証がありません😭😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

トランクルーム借りるくらいしか思い当たらないですね😭
離婚準備してれば、少しは蓄えありませんか?
どれくらいで別居するのかにもよりますが…うちの地域では2〜3000円で借りられますよ!

ママり

いつ頃離婚予定ですか?
賃貸かりて家具入れてしまうのはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

コロナが収まり次第離婚を考えているのですがいつになるかわかりません😭

• 4月22日
  • ママり

ママり

まだまだ先になりそうですね💦

• 4月22日