※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

欲しいものがある時、どうしていますか?買いたいものがあるけど費用が心配。普段はいつ買いますか?

何かが欲しい時って、どうしてますか?
例えばキッチンの足元マットの替えが欲しい
子供に図鑑買ってあげたい
トイレのマット買い替えたい、、、
って今私が思ってる事なんですが笑

全部買うと多分1万くらいはいってしまいそうで💦💦
ボーナスの時に買うか、普通に買うか、、
普段どうしてますか?😀

コメント

deleted user

急を要する物では無い場合はとりあえずリストにしておいて、ポイントが貯まった時とかにちょうどいい金額の物を買ったりしてます!

必需品ならすぐ買っちゃいます😊

deleted user

質問のお返事になってないかもしれませんが、、、。
うちはキッチンマットトイレマット全部無くしました(^^)
掃除が楽すぎてこれから買うことはないと思います。笑
あと、子どもの絵本や図鑑は迷わず買います‪‪❤︎‬
マット類は我慢して今月は子どもの図鑑、来月マットにしたらどうですか?⭐︎

まり

必要なものであれば普通にかいます。ポイントがつく日があれば少し待ちます。ただのほしいものなら、ほんとに必要か、使うか考えてから買うか検討します。

えるさちゃん🍊

いまなら10万の給付金貰えるので貰ってから買おうかなって思ってます😊
絶対いまってものは買いますがそれ以外はちょっと待つかもです👍

たーのー

普通に買います!
普通に買ってます。笑

ママリ

それくらいなら、毎日ちまちまネットで探して安いときを見つけたら買いますし、そうでないならセールのときを待ちますね🤔
うちは今すぐ必要ではないけどほしいなぁと思うものの総額が10万超えるので(本棚やキーケース、長靴や物干しなど)楽天スーパーセールまでは買わずに待ってます😊

ほのか

普通にかいます。どれも必要なものに思います。
特に図鑑は、今子どもが興味があるときに買ってあげたいです!

 なな

普通に買います。必要だから、欲しいなあと頭に浮かぶわけですし!
必要なもの買えるように頑張って働いてるわけですし!

  •  なな

    なな

    あ、あといつか絶対買うなら、早く買った方が使う期間が長くなるから=コスパが良くなる=そういうものは早く買った方が良いというのが旦那の持論です。笑

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ボーナスに合わせて買い替えします!!
主には年末が多いです

はじめてのママリ🔰

普通にすぐ買います。買わない理由が見つかりません💦

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます😁とりあえず図鑑はすぐ買うことにします😁♪