※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がおしっこやうんちが漏れる原因は、オムツのサイズやフィット感が合っていない可能性があります。ウエストのテープがゆるいかもしれません。確認してみてください。

生後3ヶ月の娘が、最近寝返りの練習をしてるのか体をひねるような動作をするようになったのですが、洋服の背中側あたりがしょっちゅう濡れていてどうやらおしっこが漏れているようです💦たまにうんちも背中から漏れてたりします…
なぜ漏れるんでしょうか?😭太ももがきつかったので、少し前にMにしたところです。ウエストのテープはぴっちり止めてるつもりですがゆるいんでしょうか?😱

3時間おきくらいにはオムツは変えてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

体型に合ってないのかもしれませんね🤔
別のメーカーは試しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももがきつそうだったのでSからMに変える時に、太ももが比較的ゆとりありそうなメリーズにしました😣
    他はパンパースの肌いちと普通のパンパースを試してます💦
    メリーズがあってないんですかね😱
    パンパースの方が確かに背中が長い?感じはしました!

• 4月22日

テープの付け方で調節出来るみたいですよ。Vの字になるようにすると背中がしっかり閉じられるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    試してみます!!画像までありがとうございます😭

• 4月22日