※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

出産を控えている女性が夜中目が覚め、赤い服を着た子供の影を見たが消えた。性別が変わる夢を見た。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ出産を控えていて夜中目が覚めると朝方まで眠れません。昨日の夜目が覚めた時、ベッドの端に顔は見えませんが赤い服きた子供?の影が見えました。娘かと思ったら隣に寝ていて少しの間眺めてましたがそのまま幻のように消えました。座敷わらし?なんて思いましたが着物とかじゃなかった気がするし髪型とかも分からず😂
もうすぐ産まれてくる我が子は男の子予定でしたが女のコっぽかったです🤔
最近出産のことばかり考えてるから疲れてたんですかね?同じような経験された方いますか?ちなみに何もそのような力はありません🤣🤣

コメント

🐰

私は見えたとかじゃないですが、今日目が覚めてトイレに行ったのですが、
うと〜と寝かけてたら、ばん!!!!ってお風呂場の扉が閉まるような音がしてそれが実際になってたのか寝ぼけてたからわからないのですが、、、怖いいいって寝れなくなったら前駆陣痛?生理痛のような下痢痛のような痛みに襲われました…😂

• あき

あき

不思議体験でしたね😂お互い出産間近になり疲れが溜まってるんですかね?笑
    私は昨日から耳鳴りが止みません、、変なこと起きないといいのですが😲
    出産が近いのだと思い頑張りましょう💪

• 4月22日
えむ

火事などはありませんでしたか?
私は座敷わらし発祥?の地に住んでます。
岩手県です。
赤い座敷わらしちゃんが見えたら、災いが起こる前兆です。
白いわらしちゃんはその家に福が訪れます。