※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace....
家族・旦那

仲良しについて先週から体調がよくなく、実家に帰ってきてます。とりあ…

仲良しについて
先週から体調がよくなく、実家に帰ってきてます。
とりあえず1ヶ月の予定です。
土日はアパートに帰ってます。

もう2週間以上してなくて、日曜日の朝にそうゆう雰囲気になりました。
ですが、私も朝眠いしで断りました。
夜は私が仕事で疲れてて早めに寝ちゃいます。
旦那は遅くまでテレビを見ててなかなか寝ようとしません。

仲良しから日にちが開くと結構ベタベタひっついてくるので、なんとなく今夜かな?とわかるんですが、タイミングがズレてきてます。
このままタイミング悪くレスになったりするんでしょうか。

コメント

ゆークン

妊娠中にするのは出血してしまったり早産の原因になりかねないので、旦那さんのお手伝いしてあげて下さい(^_^;)言い方悪いですが男は出さないといけない生き物なので、出来なくて我慢してると思いますっっ他で出されるとムカつきますよね?そうならない為にも少しでも旦那さんの気持ちを理解してお手伝いしてあげて下さい(^_^;)

ハルりおん

妊娠中は全くしませんでした(^^)赤ちゃんに何かあったら怖いので(>_<)
産後落ち着いてから再開しましたが、育児に疲れなかなかできませんでしたね~(^^;