※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠時の行動について、横になるか起き上がるかで妊娠しやすさが変わるか疑問です。

妊娠した時の仲良し、仲良し後しばらく横になってましたか?
それともすぐトイレ行ったりお風呂行ったりしてましたか?

仲良し後すぐに起き上がらないでゴロゴロしてる方が妊娠しやすいと聞きますが、本当なのかな??😲
と疑問に思い質問しました😃

コメント

初めてのママリ🔰

10分くらいはゴロゴロしてたけど
その後はすぐお風呂入ってました(´・ω・`)

関係ないですよ!🙂🙂 
上の子は、午前中に仲良ししてそのままお風呂→ロックバンドのライブへ行ってます😂

めも

私も数分横になってすぐトイレ行きました😊

meee

あまり関係無いと思います😌
今の旦那とは仲良し後、2人ともトイレ行ったり拭いたりすぐ服着たりします!笑
シャワーはした事ないですが、、、💭 

でもよく聞きますね!すぐトイレしない方が妊娠するみたいなのは☺️👌🏻

わたしはすぐにシャワー浴びたい派なのでゴロゴロはしなかったです💦
ティッシュで押さえてお風呂へゴー!でした笑

疲れてゴロゴロして、お風呂、でした。

ゆはママ

関係ないとは思いながらも、10分くらい寝っ転がって少し腰を上げてました🤣

りりー

ヤったあとすぐに、あらいたいので、妊娠した時もすぐ拭いてシャワーしました!

kANA

関係ないのかなぁ?と思うけど、なんとなく横になってしばらくしてお風呂に行ってます‼️

Y

気持ち悪いので疲れてない限りはすぐトイレに行ってました(´;ω;`)私も関係あるのか気になってましたー!