※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡
お金・保険

病院での帝王切開の費用が55万前後となっているのですが、支払額は一時金との差額を支払えばいいのですよね?!

病院での帝王切開の費用が55万前後となっているのですが、支払額は一時金との差額を支払えばいいのですよね?!

コメント

みつきまうす

そうです、差額で大丈夫です。
帝王切開だと、手術の保険に入っている場合は、保険金がもらえるケースもあるので、確認してくださいね(^ ^)

• りー♡

りー♡

ありがとうございます!
    急に帝王切開になり支払額が気になって気になって💦💦

• 6月6日

帝王切開は高額医療に値するので、前もって申請していればそれ以上払わなくてよくなる方法があると思います(^ ^)
私も詳しくは説明できないんですが😅一度調べてみてください♪

SHOCKEYE

一時金は直接病院に支払ってもらうようにされていますか?

私も緊急帝王切開だったのですが、直接支払い制度のおかげで費用はかかりませんでした!

しかも、42万円を下回っていたので差額(3万円ほど)は返金してもらえます(♡´艸`)

42万円超えていたら差額を支払うことになります(´・ω・`)

ただ、帝王切開は高額医療となり、手術費の一部も返金されます✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

ご加入の生命保険によっては、入院日数によって御見舞金とかも貰えますよ(*´▽`*)

私は入っていなかったのでそこでめっちゃ損をしました(╥ω╥`)