※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

低容量ピルの副作用(吐き気等)を感じる方、服用後どれくらいの時間に来…

低容量ピルの副作用(吐き気等)を感じる方、服用後どれくらいの時間に来ますか😱?

マーベロンからヤーズフレックスに変えて今日1日目だったのですが服用後2ー3時間後に突然吐き気があり、数時間寝込んでしまいました😭
マーベロンの時はここまでの副作用はなかったので、薬を変えたことによるものなのか、服用後時間がかなり空いてるので薬は関係ないのかよくわかりません😱

コメント

ひまわり

初めて飲んだ時は1〜2時間後くらいに気持ち悪さが出てきました😥

• ママリ

ママリ

何日ほど続きましたか🥺?

• 4月22日
  • ひまわり

ひまわり

今1シート目の3週目ですがまだ若干飲んだ後はムカムカします😓

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭やっぱり耐えて頑張るしかないんですね😱

• 4月23日

昔の話なのですが、私はマーベロン飲んで5-7時間後に吐き気だったので、副作用の可能性あると思います!

• ママリ

ママリ

結構時間空いてからくることもあるんですね😭ありがとうございます!

• 4月22日