※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がママっ子で、後追いが激しくて料理中も手が離せない状況。パパの抱っこでは泣き、ママが変顔すると笑うが、パパが同じことすると泣く。息子の愛情表現が一方通行で、旦那が可哀想に感じる日々。

最近、生後4ヶ月の息子の後追いがすごいです😂💓
私の姿が見えないとだめ、パパの抱っこじゃだめ、
私が変な顔すると爆笑するのに
同じやり方でパパがやったら泣く、、
最近はだんだん旦那が可哀想になってきました(笑)
めちゃくちゃ息子溺愛なのに、想いが一方通行で
不憫です😂😂
ママっ子で可愛いのですが、料理中もそんな感じなので
夕飯作るのに時間がかかります😂

みなさんこんな感じですか?💭

コメント

RRmama

一時期そんな感じでしたけどすぐ終わりましたよ!今はコロコロ移動できるので勝手に遊んでくれます\(^o^)/

  • ぽんこ

    ぽんこ

    なるほどです!
    しばらく付き合ってみます🤣💓

    • 4月22日
みい

うちはそれくらいの時期から1歳までそんな感じでした🤣常におんぶしてましたよ🤣

今ではパパがいると私よりパパになってます!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    おんぶ大変ですよね!
    くっつき虫になる時期ってあるんですかね〜🥰

    • 4月22日
もふ

その時々で変わっていきますよ〜😊今うちの娘はパパラブで、パパが立ちが上がるだけで察知して怒り泣きです。(笑)

  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうなんですね😳💭
    ママっ子も大変ですけど、パパに負けるとそれはそれで寂しい気がします(笑)

    • 4月22日
ママり

同じです😂
私には笑顔で旦那にはツーンとしてます🤣

tea.a

そこでパパが負けじと構うか否かで、その後のパパっ子具合変わると思います!
パパ負けないで!って後押ししてあげてください😂