※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院の検診条件が厳しいですが、喉の痛みがあると検診を受けられないでしょうか?体調が悪いため、喉の違和感が治らず、1週間続いています。

豊田市の鈴木病院なんですが、検診の条件?もなかなか厳しめになってますが、今って喉の痛み等もあれば検診受けれないですか??

悪阻であんまり食べれなくて体力も落ちてるので喉の痛み(違和感)がなかなか完全に治りません😵治って振り返してがここ1週間ほど続いてます。熱が出たこともないのでコロナではないと信じてますが…。

コメント

♫♫♫

この間行った時は入り口のところにホワイトボードが置いてあって風邪などの症状がある方はこの場所でまず電話して下さい。
って書いてあって電話番号が書いてありました

• レモネード🍋

レモネード🍋

そんな感じですよね💦
    木曜に検診を予定してるのですが、やはり一旦電話してからの方がよいかな、とは思っていて…。
    けど今子供の預け先がないため、自由に予約して行けないので困ります😢

• 4月21日