※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyym
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。愛おしさが爆発する瞬間についてお話してください。

生後3ヶ月の娘がいます☺️♡

毎日何をしていても愛おしくて仕方ないです!
親バカまっしぐらです。笑
みなさんもそうですか?(*^^*)

こんな時愛おしさが爆発するー!というお話
聞かせてください♡ ☺️

コメント

とらあゆ

おっぱい飲んでたときと寝ててふいにニヤーと笑ったときですかね♡

• yyym

yyym

ふいにニヤー、わかります!♡
    妊娠されてるんですね♡ またおっぱい飲んで貰って幸せ感じられますね☺️♡

• 6月6日
  • とらあゆ

とらあゆ

やばいですよね😍!
    もー今から楽しみです❗️
    おっぱい出てくれることを願うだけです😭!

• 6月6日
  • yyym

yyym

あの笑顔見ると、疲れも全部吹っ飛びますよね😭♡
    ほんとですね!おっぱいが出るかは産んでみないと分からないですもんね😭💦

• 6月6日
  • とらあゆ

とらあゆ

もうほんと疲れたときの万能薬ですね😍!
    はい😭
    1人目のとき乳腺炎になったので余計に心配で😵

• 6月6日

私が息子の顔を見てにこっと笑いかけるとすごく可愛い笑顔をかえしてくれるところです!♡ あとは寝ながらにやっとした顔ですね〜

• yyym

yyym

わー♡ 息子さんの笑顔、きっとたまらない可愛さでしょうね(*^^*)♡
    寝ながらにや、分かります!どれだけ泣かれたあとでも、全部チャラになる笑顔ですよね♡

• 6月6日
抹茶

寝起きにうわーん!!って泣いていても私の顔を見てニコッと笑って泣き止むときはたまらないですー!笑

• yyym

yyym

ママのことわかってるんですねー(*^^*)♡
    それは愛おしさ爆発しますね!

• 6月6日

おしゃべりが可愛すぎます(*´ω`*)
同じように返事すると、ますます楽しそうにおしゃべりして、キュンキュンします(*´艸`*)

• yyym

yyym

嬉しそうにお話してくれると、もっと話してー♡ ってなりますよね(*^^*)
    キュンキュンするの、分かります♡

• 6月6日

退会ユーザー

最近、何かを必死に伝えようとおしゃべりしてるのが可愛すぎます(*´ω`*)
    返事すると、伝わった〜‼︎みたいに足パタパタしてる喜んでるのがヤバイですね (笑)

あとは、旦那が抱っこしても愚図ってたのに、私の顔見た瞬間に笑ったりとかするのもキューんってしますね(*´ω`*)

それだけで普段の疲れとか忘れちゃいますね(*´ω`*)

• 6月6日
  • yyym

yyym

わー♡ ♡ ♡ 足パタパタ♡
    想像するだけで
    愛おしさ爆発です(;_;)♡

ママのこと、きっともう分かってくれているんですね☺️!
    こういう愛おしさって、ほんとにママの特権ですよね(*^^*)💕

• 6月6日
ぴっぴっぴ

ギャン泣きされた時は心が折れてますが、
おっぱい飲んだ後、私の顔を見てニッコリ笑ってくれるのがたまらなく可愛く愛おしく思います😢💕

おいしいかどうかも分からない母乳を
一生懸命飲んでくれた後の笑顔は私だけにしかしてくれないので特に愛おしいです💕

• yyym

yyym

心折れた後にニッコリ笑われると、愛おしさ倍増ですよね😢!♡
    母の特権ですよねー(*^^*)💕

• 6月6日
カナ

たまーにですが、顔近づけたら、チュってしてくれて、トキメキます笑

• yyym

yyym

えー!!1歳にもなると、チュッてしてくれるんですね💕
    それはときめきますね!♡ 私も今から楽しみですっ(*^^*)

• 6月6日
kiko*

オッパイ飲んだあと、ご機嫌で甘えた声でニコニコしながら

あーう。うー。あーーい。あうー。

って目を見てお話してくれます(笑)可愛すぎてずっと「うんうん」って相槌うってます♡

あと、朝一人で目覚めて一人でお喋りしてバタバタしてる所に

おはよう♡って声掛けると
ニコーーーって笑ってそこから抱っこしてと怒りだします。それまではママが寝てるからと一人で遊んでるんだろうな〜と思うと、キュンキュンします(笑)

• yyym

yyym

おっぱい後の甘えた声…♡ たまらないですね♡
    満腹の時に出す、ため息交じりのふぅー♡ も私大好きです♡

ママを起こさないように1人遊びしてくれるなんて、とっても優しいお子さんですね(*^^*💕
    寝てるフリしてでも見たい笑顔ですね♡

• 6月6日