※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

高温期に入ると普段の体温も上がることがありますか?排卵後4日目で37度の体温が心配です。コロナの可能性はありますか?

高温期の初期に基礎体温ではなく普通の体温は上がりますか?
まだ排卵後4日目あたりなので妊娠は関係ないです。

今日子供が体温計で遊んでいて渡されたので体温はかってみたら37度ありました。
基本的に平熱は低い方なので結構あるなってびっくりしたのですが、このご時世なのでコロナが心配です…💦

排卵後の高温期に入ったら普段の体温も上がることはあるのでしょうか…?💦

カテゴリどこか迷いましたがこちらに質問させてください🙇‍♀️

コメント

(^○^)

普段の体温も上がると思いますよ!
私は上がってました!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    これまで高温期とか低温期とか意識して普段の平熱はかったことなかったので焦りましたが、そんな感じならよかったです😢もしまた見ていただけたら、どれくらい上がったか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

• 4月21日
  • (^○^)

(^○^)

普段は36.1〜36.3ですが高温期は36.7〜36.9あたりありますよ!

• 4月21日
  • おはな

おはな

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    結構あるなるものなんですね!安心しました🙇‍♀️

• 4月21日