※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園自粛中、旦那は仕事。帝王切開予定で、産後のサポート心配。37wでの手術は早いか。自宅での子育て方法に不安。

5月10日まで保育園の自粛要請でました。
5月7日38w予定帝王切開予定
入院中は旦那が有休をとってくれてる予定ですが、10日以降も保育園の自粛が出た場合
どうやって家の中で二人を見たらいいのでしょうか😭
里帰りはしないです。
頼れるのは旦那。
旦那は休業の話はなく、こんな時も残業を言われしています。GW明けも残業の可能性は高いと。。

あーーー何とか乗り越えなければ。
産後うつになりそう。
帝王切開 5月1日にできないかな。。
37wは早いか。。

コメント

ひまわり

私も5/7入院の5/8手術で5/16まで入院です。
保育園は5/6まで休園です。
ほんと、休園が延びたらどうしよう…。夕方からは義理家族のところへお世話になるのでいいのですが昼間はワンオペです。早く終息すると良いですね😭

  • ままり

    ままり

    やるっきゃないんですが、
    娘もずっと家にいるのもストレスたまらないかなあって不安です。。
    何とか一人でって思っても気楽に寝てられませんよね😅

    • 4月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    保育園にさえ行ってくれたら赤ちゃんと一緒に昼寝もできるのに無理ですもんね…。
    テレビに頼るしかなくなっちゃいますね…。

    • 4月21日