コメント
おじょこ
うちの娘も5ヶ月までは120しか飲まなかったですよー!6ヶ月で140、
今7ヶ月で160飲んでます。
缶に書いてある通りじゃなくても大きくなってれば大丈夫だと思います!
ベビー麦茶売ってるやつだと、1ヶ月から大丈夫って書いてあるので、授乳の妨げにならない程度に少し水分補給させるのにはいいと思います(o^^o)
おじょこ
うちの娘も5ヶ月までは120しか飲まなかったですよー!6ヶ月で140、
今7ヶ月で160飲んでます。
缶に書いてある通りじゃなくても大きくなってれば大丈夫だと思います!
ベビー麦茶売ってるやつだと、1ヶ月から大丈夫って書いてあるので、授乳の妨げにならない程度に少し水分補給させるのにはいいと思います(o^^o)
「子育て」に関する質問
もうすぐ4歳の娘です。 保育園で ・語尾、話した方が強いためお友だちとトラブルになりやすい ・口喧嘩になりやすい ・手はあまりでないけど押したり、髪の毛引っ張ったりする事がある と言われました。 娘のクラスに限…
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
扶養内パートから、正社員になれる仕事ってどんなのがありますか? 接客、販売系は土日出られないと厳しいでしょうか💦 日・祝日休めて、(土曜は時々出勤可)子育て中でも働きやすい職場に転職考えています😭 子育てが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よしか☆
ありがとうございます(o^^o)その子で飲む量がやっぱりちがうんですね(*^^*)そのうち離乳食も始まるので安心しました(o^^o)
おじょこ
ちなみにうちの娘は麦茶未だに嫌がって飲みません(°_°)
出来れば麦茶飲んでほしかったんですが最近暑いですし脱水症状怖いので仕方なくアクアライト飲ませてます( ; ; )
アクアライトも3ヶ月からって書いてあるのでもし麦茶薄めても嫌がるようなら試してみてください❤︎