※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市のアプリで育休延長が8月末までになったことについて悩んでいます。同じ状況の方がいるか心配です。

札幌市のアプリに、育休延長8月末までになったと上がっていました!やはりそうなりますよね、、
いま、延長中です。これからどうするか、、悩みます。
というつぶやきです…😅同じ境遇の方いるかなぁと、、

コメント

おむこむの母

そうなんですか!?ちなみに何という名前のアプリで出てましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっぽろ子育てアプリというものです!20日付の文書になっていました!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと、これから前回のような通知が手紙で届くと思います❗️

• 4月21日
  • おむこむの母

おむこむの母

返信ありがとうございます!
    なぬ!?!?と思って、札幌市の子育てサイト見たら、書いてましたね!!!!
    うちも育休延長して、GW明けから復帰する予定でしたが、身重なため更に育休延長できるのなら嬉しいです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ復帰予定でした!ご妊娠されてるのですね!でしたら延長出来るのはホッとしますね☺️✨コロナ全然落ち着いていないので延長になりよかったです!

• 4月21日
K*Smama

私も先程確認して悩んでました😭
いま延長中で連休明けから慣らし保育始める予定でした…

会社的には復職なのか…
また会社と相談するのも気が滅入る…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じタイミングの復帰予定でした!分かります、会社に連絡するのが億劫です😔保育園側からするとどう思われるのかな?とも思ってしまいます💦市からの手紙が届くまで考えたいと思います…💦

• 4月21日
ゆまり

えっ!!と思ってアプリを見ても、どこにも書かれていなくて💦サイトを見ても分かりませんでした〜😭

もしそうなら、私もどうしようか悩みます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子育てアプリの子育て支援情報→目的別→子どもを預ける→保育園等の一番下にありました👍悩んでしまいますよね…🤔

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また市からの通知届くと思います❗️

• 4月22日
ひかり

私も先程確認して、会社には9/1復帰で再度調整したい連絡しました☺️

6/1復帰不安だったので、良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!仕事が早いです!🥺やはり6月復帰は不安でしたよね。。私もその方向で動きます✨

• 4月22日
  • ひかり

ひかり

今回は事業所向けのレターも出ていたので、そちらのURL添付して、連絡しました☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見てみます!良い情報ありがとうございます😊❗️

• 4月22日