※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
ファッション・コスメ

セルフカラーしたことない方に相談?なんですがコロナで外出自粛じゃない…

セルフカラーしたことない方に相談?なんですが

コロナで外出自粛じゃないですか
美容院は休業要請でてないみたいですが

私が行ってる美容院は
美容師さんたちが小さい子がいる方ばかりなので
もしかしたら休業するかもしれないらしくて…
まだ決まってはないらしいんですが…

セルフカラー、したことない方は
どうしますか?
プリンで過ごしますか?

コメント

deleted user

私は今回初めてしました!

  • ネガ

    ネガ

    セルフカラーですか?
    うまくできましたか?

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に手伝ってもらってキレイにできました。
    これからは家で染めようかなってなりました笑

    • 4月21日
  • ネガ

    ネガ

    旦那さん手伝ってくれたんですね!
    それなら良いですねぇ!

    • 4月21日
deleted user

高校生の時以来なので10年くらいしてなくてでも3ヶ月も行けてなかったからさすがにやばくてセルフしちゃいました💦💦

  • ネガ

    ネガ

    3ヶ月行かないと目立ちますよね😱

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえずプリンは目立たなくなったからいいかなーっておもいました。ただ、美容師さんごめんなさい🙏って思いながらやりました!

    • 4月21日
  • ネガ

    ネガ

    行けないですもんね💦

    • 4月22日
ぴぃ

プリンになっても絶対セルフではしないです!今もうプリンですが🤣
美容師免許あるから余計な知識が邪魔をしてどうしても、、、🤣

  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね!
    プリン目立ってやだなぁて時は帽子被ったりですか?

    • 4月22日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    帽子かぶってマスクして完全不審者ですが今だから許されるのかなと(笑)

    • 4月22日
  • ネガ

    ネガ

    確かに、今やったらそれでも大丈夫ですね!😂

    コロナ、長く続いたらだんだんプリンもひどくなって、悲惨ですよね😢

    • 4月22日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    プリンがひどくなったらグラデーションしてる風に堂々としてましょう😂
    早く終息してくれるのを願うばかりですが🙏🏻

    • 4月22日
  • ネガ

    ネガ

    逆にですね😂
    そうします😂

    • 4月22日
mama

プリンでいてくれたほうが、美容師にとってありがたいです!しかも、次回も綺麗に染まります!

もし、セルフカラーだと何使うかもわからないし、次回が大変になるとおもいます💦

元美容師ですが、プリンありがたいです!
し、私も今はコロナでめっちゃプリンです😂

  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね!
    セルフカラーしたことないし
    自分でするつもりはないけど

    プリンは嫌やし
    どーしよ😱って感じです!

    • 4月22日