※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊活

妊活中で、YouTuberの妊娠報告に焦りを感じています。早く赤ちゃんが欲しいけど、完母で卒乳の予定はない。今回の生理後に排卵検査薬を使用して頑張ります。

妊活中です。YouTuberの妊娠報告でさえ焦ってしまいます😭早く赤ちゃん欲しいけど完母だし卒乳の予定全くないし…
でも今回の生理終わってから排卵検査薬して本格的に頑張ります!

コメント

🐨

まだまだ8ヶ月ですし焦らなくてもいいかな〜とも思いますが、人それぞれですもんね☺️
年子がいいのですか?★
無事にご懐妊されることを願ってます!

• ゆめママ

ゆめママ

年子希望ですがあと1カ月?2カ月しかなく…

• 4月21日
うい

最近YouTuberの妊娠報告多いですよね…ほんと見てて嫌になります😒みなければいいのですが、暇なのとなぜかオススメに出てくるんですよね😑
私も今日生理が来たんですけど2ヶ月ぶりなので排卵もちゃんとされてるか😅お互い頑張りましょう😳

• ゆめママ

ゆめママ

みなければいいのに、ご報告!とか書いてあったら見ずにはいられませんよね😅私は金曜日に生理きました😢はい、頑張りましょう♪

• 4月21日
  • うい

うい

ご報告!でまたか…どうせ…だよね😒って感じです😓
    でも、今コロナも流行っててこの時期にという不安もありますが😱

• 4月21日
2kids👶👦

私も二人目希望してます✨
このご時世だから妊活も不安がありますよね😭
私は不妊治療しなきゃなので、来週から通院します😢
遅くとも今年中には妊娠できたらいいなーって思ってます😭
お互いうまく妊娠できますように✨