※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヵ月の子供に使うベビーカーについて悩んでいます。2万円以下で、joieのスマバギとグレコのシティライトRのどちらがおすすめでしょうか?玄関が狭く軽自動車なのでコンパクトな物が希望です。

ベビーカーの使用感について質問です。

生後1ヵ月の子供に使うベビーカーについて悩んでいます。
車生活なので使用する時としては、
◎家の周りのお散歩
◎ショッピングセンターなどに行った時?
くらいで考えています。

抱っこ紐でお散歩したら重くてキツかったのでB型は考えていません(T . T)💦

あまり使用頻度も高くないと思うので2万円以下で考えています😖
◎joieのスマバギ
◎グレコのシティライトR
のどちらかが良いなあと思っているのですが使われている方どうでしょうか?

アパートの1階に住んでいるので重さはあまり気にしていないのですが、玄関が狭い&軽自動車なのでコンパクトな物で検討しています😣

持っている方よかったら感想聞かせてください😊

コメント

joieのスマバギ使ってます!使用頻度高めですが、慣れれば抱っこしながら片手(と、足)でたためるし、重くないので、これにしてよかったと思います。
対面式にしたとき、少し持ち手の位置が下がるのか、押しにくくなるのですが、値段を考えれば気にならないです😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマバギ使われてるんですね!
    これにしてよかったと聞くともっと欲しくなりました🥺✨
    大きさはどんな感じでしょうか…?

• 4月21日

退会ユーザー

店頭で比較しただけなので、あまりはっきりとは言えないですがもしかしたら大きめかもしれません💦車に積むのに不自由したりはしてないです✨玄関も賃貸のちっさい玄関ですが、問題なく置けてます‼️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    賃貸の玄関に置かれてるんですね!✨
    そこが気になりまして😭💦
    ネットでサイズしっかり見てみます😊✨

• 4月22日