※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりんこ
妊娠・出産

お腹が張りっぱなしで、産まれる気配がない。早く産まれてほしいと思っています。

お腹がずぅっと張りまくっていて、結局産休前から自宅安静になってたにもかかわらず、臨月に入った今はほとんど張ることなく産まれる気配が全くないです(−_−;)お腹も全然さがってる気配もないし、なんだかなーって感じです。

早く産まれてほしいなぁーーー…>_<…

コメント

着圧ソックスは必須です。

• うめりんこ

うめりんこ

着圧ソックス履くと早く産まれるんですか???

• 6月10日

退会ユーザー

ご、ゴメンなさい!昨日、別の人のコメントがなぜかこちらの方に記載されてました!Σ(゚д゚lll)

着圧ソックスは全く関係ないです。私もまだ兆候ありません
    😢散歩して少しでも下がって貰おうとしてますが、私の子宮口はかなり丈夫らしいです。

自宅安静になった後でしたら、なおさら長く感じますね。
    あともうちょっとが、こんなに長いとは思いませんでした。

• 6月10日
  • うめりんこ

うめりんこ

(笑)面白いです(笑)
    今日検診なんですが、頑張って歩いて行って内診してもらおうと思います…>_<…一人目会陰切開して痛かったんで、二人目はあんまり大きくなく産みたいんですが、なかなかうまくは行かないですね(−_−;)

• 6月10日

退会ユーザー

ホントにゴメンなさい…>_<…

会陰切開恐怖です…
    でも初産よりは楽と聞きますし、内診の結果が良いと良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

• 6月10日
  • うめりんこ

うめりんこ

いえいえ!(笑)産んだ後も痛いってのがやですよね…>_<…早く身体軽くなって動き回りたいです、お互い頑張りましょーーー

• 6月10日