※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
子育て・グッズ

先週木曜にヒトメタ診断、昨日まで休んでいたが、今日登園後に再び熱が出て心配。治っていないのか不安。

先週の木曜日にヒトメタと診断され、昨日まで保育園を休んでいました。
日曜には完全に熱が下がり、今日久々の登園しました。

18時頃晩ご飯を食べ、少したったら急に元気なくなり、保育園疲れたのかな?と思っていたのですが
ん?熱い?まさかまた熱???、、、
計らせてくれません。
けど、おでこ触ると確実に熱いです。
私から全然離れてくれないし😭

何熱ですか?
ヒトメタ治ってないのかな?

コメント

こるん

ヒトメタまぁまぁ引きずりますもんね😅うちは丸1週間ずっと熱でした😓
治りきってなくて疲れちゃったかもですよね😭

  • 昆布おにぎり

    昆布おにぎり

    ヒトメタ引きずるんですね💧
    解熱剤しか対処法ないですよね?

    • 4月21日
  • こるん

    こるん

    保育園でも流行ってたんですが、ほとんどの子が引きずったって言ってました😓
    私は何も飲めないとか寝れないってならない限り解熱剤は使わないです😅

    • 4月21日
  • 昆布おにぎり

    昆布おにぎり

    聞いてもいいですか?
    明日の朝元気なら保育園登園させますか?

    • 4月21日
  • こるん

    こるん

    今日のお熱によりますが、私は完全に治るまで行かせないです😅
    他に別のものもらってきて長引いても嫌なので😭ちなみに鼻でてますか??
    うちはよく風邪の後の鼻水で中耳炎で高熱でましたよー!

    • 4月21日
  • 昆布おにぎり

    昆布おにぎり

    土曜から微熱になって、日曜月曜は完全に熱なかったので今日登園させました。
    完全に治るとは咳も鼻水もなくなるまでですか?

    • 4月21日
  • 昆布おにぎり

    昆布おにぎり

    鼻水でてます。
    中耳炎なった事がなくて、、、
    症状としては高熱だけですか?
    言葉が遅く、痛いとか言えないのでわからないんです、、、

    • 4月21日
  • こるん

    こるん

    うちの子は痛くなる前に高熱だけです。
    痛くてなく子の方が多いみたいですが、夜中とかきづつけてないなら泣いたら中耳炎ってよく言いますよね!

    • 4月22日