※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

出産予定のママが立ち会い禁止で心配。家族と離れ離れで寂しい気持ち。コロナが落ち着くのを待ちたい。

6月末に出産予定ですが、今日産院で立ち合いも面会も全部禁止になっていると言われました💦
ほかのママさんで同じような内容をアップしているのを最近見たりして、心の準備をしてましたが、かなり動揺してます…考えただけで泣きそう…
一人目の時は旦那がずっと側にいてくれて、息子が生まれた瞬間に抱き上げることができビデオも撮れました。だけど今度は入院から退院まで家族と1回も会えず、上の子とは初めて5日も離れ離れで…メンタルやられそうです…
コロナで仕方ないと分かってますし、生まれたばっかりの赤ちゃんが最優先だって強く思いますが、やっぱり寂しいです😔
旦那と息子で面会に来て、初めて赤ちゃんと対面して、病院で生まれたのよって、よくYouTubeで見る感動な対面動画を一生の思い出に残したかったのに、なんかいろいろ描いたものが全部ダメになりました。

ママはもっと強くならないとですね💦
早くコロナが落ち着いて欲しいです…これから出産するママさんに寂しい想いなんてさせないで欲しいです…

コメント

えるさちゃん🍊

うちも6月末予定日です🙋‍♀️
陣痛から1人で戦わないといけないこともしんどいですよね🤣
娘と会えないのも辛いし子連れ入院しようとしてたけど出来ないしもー旦那が休むしかないのに休めるか分からないとか言われて不安が募ります💦
6月までに少しでも治ってることを祈りましょう!

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    不安でしかないですが、世の中少しでもよくなるように祈りましょう💦❗️

• 4月21日
まりり

私も同じ気持ちですー😭
1人かと思うと心細さと不安で、切なかったですが、今は赤ちゃんと2人で頑張ろう!
ママをもう一回り強くしてくれるんだな✨って思うことにしました😭💓
憎きコロナーー!でも、家族がかかるのが、1番怖いので仕方ない😢
一緒に頑張りましょー😭✨✨

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんと二人で頑張るしかないですね😭💦
    家族のためにもママは気をしっかりしないとですね💦頑張りましょう❤️‼️

• 4月21日
ふらわ🌷

私は5月頭に予定の初産婦です😭
ほんとに不安しかありません。。。
旦那にたーくさん甘えながら3人で頑張って産まれたら3人で写真撮りたいと色々考えていたのに😢
コロナが憎すぎます。

お母さんと赤ちゃんを守る為だとは理解していますがもやもやもやもや( ˘•_•˘ ).。oஇ

今はまだ兆しは見えませんが😭
6月末には落ち着いて
立ち会い面会ができるといいですね!祈ってます😌🌱

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    初めての出産だともっと不安ですよね💦不安な分だけ楽しみが待ってるから、退院したら家族にいっぱい甘えましょう😊‼️

• 4月21日