※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
妊娠・出産

妊娠10週で下腹部がチクチクし、茶色と黄色のおりものが出て心配。病院に行けず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今妊娠10週です🤰
一昨日ほど前から下腹部がチクチクします。
我慢出来ない程の痛みでもなければ、ずっと痛い訳でもなく、ちょこちょこチクチクします。
そして今日は朝から3回ほど茶色と黄色の間?ぐらいのおりものが結構出てて、少し心配です。
病院は今コロナの影響で子供同伴で入れず親に預かれる時しか行けないので、簡単に行けず、、
もし同じ状況だった方アドバイス頂けるとありがたいです🥺

コメント

さんまのひらき🐟

わたしも今より初期の頃にチクチク?ピリピリ?するような痛みがありました!
主治医に経産婦は足の付けの上あたりがつるような痛みがあるよって言われてのでそれだったのかな?と思ってます😂
ちなみにおりものはわたしは超初期から今まで結構多くて💦
おりもの検査も特に異常なしだったのでそのままです!
出血とかあれば別ですが…

でも不安でしたら病院に行かれるのが1番だと思います!

• ★UNY★

★UNY★

ありがとうございます😊
    足の付け根も超初期の頃はよく痛くなったんですが最近は本当下腹部な感じで、、
    おりものは色ついてました??

病院コロナのせいで簡単に行けなくなってしまったので辛いですが行けるタイミングで行こうと思います💦

• 4月21日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

そうなんですね😣
    下腹部痛は心配ですよね💦

おりものはゆぢゅまるさんと同じような薄茶色と黄色の間くらいです!

• 4月21日
  • ★UNY★

★UNY★

そうでしたか💦
    同じような状況の方もおられると分かっただけでも安心しました💦
    でも病院で一度聞いてみます😖お忙しい中ありがとうございました🥺🥺

• 4月21日