※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちと家と母の家は隣同士です。母が少し遠目のスーパーに行き、娘の洋…

うちと家と母の家は隣同士です。
母が少し遠目のスーパーに行き、娘の洋服をかってきました。

少し前から洋服を買ってやりたいと言われてましたが、
今はコロナだから洋服はあるしそれより感染しないことが大事。
今は緊急事態宣言がでてるし、必要最低限の食料品のみで、収まってから行こうと。
だけど、母は暇と買ってやりたい思いから行ってきたみたいです。
毎日娘と母は顔を合わしてるし、感染したら娘にもうつるのに、なんだか自覚がなくてイライラします。
私小さいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラして普通だと思います😓

みーん

うちの義両親も危機感ないです。
本当にイライラしますよね😥

お気持ちお察し致します。