※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
妊活

排卵予定日が5日で、のびおりがある。排卵日とのびおり日は同じ?タイミング取れなかった場合、排卵後は妊娠できる?

アプリの排卵予定日が5日で、今日軽い下腹部痛と、さっきのびおりがでました。
今朝の体温は35.84でまだ高温期はいってはなさそうです。
のびおりを気にしだしたのも先月からですが、のびおりってビヨーンとしてますか?
ビヨーンとしてて、うーっすら茶色かな?程度でした。

みなさんは、のびおり日と排卵日一緒ですか?
排卵予定前にタイミングとれなかったので、
可能性があればタイミング取れたらなと思ってました😀実際排卵日すぎたら、妊娠しないのでしょうか🙄?

コメント

haru.

私は生理不順で生理予定日すぎて
おりものがネバネバから卵の卵白のような透明のものにかわりかなり大量に出るようになり、もしかしてと思って今日初めて排卵検査薬を試してみたところ陽性反応がでました(^O^)

ちなみに陽性出てから次の日かその次の日あたりが排卵日みたいです!

なので高温期に入ってなくて伸びおりが出てるならまだ排卵日前だと思います!
タイミングとれるならとっといたほうがいいかもです!

排卵検査薬あると分かるので便利です(^-^)/

• ムッティ

ムッティ

ありがとうございます♡のびおりは16時くらいに出た気がします。のびおりと、透明な水っぽいのが染みてました。排卵検査薬便利ですね😀タイミングとれたらとってみます!!

• 6月6日