※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴん
ココロ・悩み

コロナ関連のストレスで、周囲の行動や近所トラブルに悩んでいます。家を探して心を落ち着かせていますが、引っ越しを考えています。

すみません長い上にコロナ関係の愚痴になります🙇‍♀️💦

去年戸建てを購入し夫の職場付近に引っ越して来て、現在1歳半の娘を育てています。

日中色んな事をして遊んでいたのですが、お外大好きな娘なので引きこもりの毎日ですぐグズグズです😅

コロナ陽性の方がうちの市内でも出たのですが、周りのお母さん方は今も連日道路に集まり子供を遊ばせていて、キャッキャ楽しそうな声がするので余計外が気になってぐずってます😭(土日は特にかなり賑やかです)

少し換気がてら2階で外気浴しようと思い子供とベランダに出たのですが、
出てすぐに裏の家の方にピシャッと勢い良く窓を閉められました。笑
コロナだし仕方ないと思いますが、元々挨拶しても目もろくに合わせて下さらない方なので何だか更にモヤッと…

以前から娘と外にいると、他人の家の庭越しにジロジロ見て来て「誰と話してるのかな~」とか明らかにこっちを見て言ってくるご近所さんもいてその子供が娘と同級生でこれから先憂鬱で仕方なくて。

何だか色々重なって爆発してしまいました💦
今はSUUMOで家を検索しまくって、そこに住む妄想して何とか心を落ち着かせてます🤣笑

コロナ落ち着いたら持ち家だけど引っ越したい…😇
多分叶わぬ夢ですが😭
この苛々は全部コロナのせいなんだー!!ばかやろー!!!と叫びたいです。笑

くだらないまとまりのない文章でダラダラとすみません😅

コメント

テディベア

そんなお隣さんは嫌ですね💧
庭遊びもベランダでもおちおち遊べませんね、、

• はるぴん

はるぴん

コメントありがとうございます😭
    そうなんです…
    3月くらいから引きこもっていて、公園はマスクなしのお爺ちゃんが沢山いるし、庭は人が通ると話しかけられて子供に触られたりするし、ベランダなら他の家とも離れているしと思いたまの息抜きに出てたのですがそれも出来なくなりしんどいです。。

• 4月22日