※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

娘、おしっこしたらチッチ!って言うようになってきたし、コロナで外出自…

娘、おしっこしたらチッチ!って言うようになってきたし、コロナで外出自粛してて家にいる時間も長いから、そろそろトイトレしようかなあ……タイミング合ってるかなあ?
補助便座どういうのがいいのかなあ。

コメント

みつき

うちはアンパンマン好きなので音のなるアンパンマンの便座です☺️

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❤️
    アンパンマン気になってます!アンパンマンか、リッチェルにしようかなーと思っているのですが……
    アンパンマン、服を脱がしてから便座に座らせるのが少し大変という口コミを見て、悩んでるのですが、はまぐりさんはどうですか?😣❤️

• 4月21日
  • みつき

みつき

どういう風に大変ってかいてたんですか?😳
    私は特になんとも思わず使ってました\(^o^)/(笑)

• 4月21日
  • きい

きい

多分、だんだんオムツからパンツになってきた頃の話なのかな?🤔
    ズボンを全部脱がすのではなく、足まで下ろした状態で便座にまたがらせようとすると、手前の持ち手部分が引っかかる?って書いてあって😔💦
    でも、前に持ち手がついてる方が安心できそうだよなーと思って、悩んでます😣💓

• 4月21日
  • みつき

みつき

あ、そういうことですか☺️
    持ち手を後ろにして座らすこと出来るって書いてたので、邪魔になったらそうしようと思ってます(⌒‐⌒)♪
    持ち手あった方が安全ではありますよね😳
    しかもアンパンマンが喋ってくれるので喜んで座るので…
    座ってくれないと意味ないので、座ってくれそうなもの買いました💗

• 4月21日
  • きい

きい

お返事遅くなりすみません!
    そうなんですか!!じゃあアンパンマンにしようかな?🤔
    アンパンマンが喋るのめっちゃ魅力的です🤔❤️
    教えてくださりありがとうございます!

• 4月22日