※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日家の中で暇ですよね😭😭今とてもコストコに買い物に行きたくて今週木…

こんにちは。
毎日家の中で暇ですよね😭😭

今とてもコストコに買い物に行きたくて
今週木曜日旦那も仕事休みなので
検診終わりにコストコだけ行きたいのですが
みなさんは不要な外出だと思いますか?

別に絶対行かないとダメな訳でもないんですが
ただコストコのケーキやパンが食べたくて😅

出産も間もなくで産後は特に買い出しなんか
行きにくいと思うし迷います🥺

コメント

こころ

コストコ人多いので
妊婦さんは、心配ですね😵
行くとしても旦那さんだけとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今コストコも会員の人のみしか入れないみたいで人が少ないと聞きましたがそれでも多いんですかね?😣
    やっぱ旦那だけのがまだ安心ですよね。。

• 4月21日
Chi Chi

コストコも人が多い場所なのでリスクはあるんだと思うんです。なので、出来れば避けた方が💦って思います。
けど、あれもこれも我慢もストレスたまるので(それでも我慢の時なんですけどね)
買いたいものだけササッと買って帰ってくるならって私は思っちゃいます😃

特に産後はしばらく家から出れませんしね。
けど妊娠中なので、お体気をつけてください💖

あー。コストコケーキ私も食べたくなってきました🤤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コストコも今会員の人のみしか入れないみたいで少ないと思いきや多いんですかね?😓

毎日2歳半の息子と家こもりっぱなしでそろそろ疲れてきて😓
    甘いもの爆食い中です笑
    コストコのケーキ美味しいですよね〜💫
    この前ディナーロール買ったら一人で1週間程で食べきっちゃいました😂😂

• 4月21日
  • Chi Chi

Chi Chi

私も妊娠中は無限に食べられてましたし、産後の今も爆食いです🤤
    コストコって買いたいものだけササッと買うってなかなか難しくないですか?笑
    あっちもこっちも見たくなるし、ついでにホットドック🌭買おうかなとかまでやっちゃうので私。笑

ディナーロール美味しいですよね💖お産前に買い込んでストックですね‼️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと毎日クッキーやらマフィンやら焼いて息子と爆食いしてます😂
    毎回検診で体重注意されるし便秘なのでやばいです笑
    産後も普通にお腹すきますよね😂

分かります!せっかく来たし色々ゆっくり見たい〜ってなりますが結局買う物はいつもと同じww
    ホットドッグドリンクバー付いてるし安いし最高ですよね!

• 4月21日
ぽんた

不要だと思いますが、どうしてもならご主人だけに行ってもらいます(゜゜)

ダラダラ滞在せずに買いたいものだけササッと買うだけならいいかなと思います。
生活用品ですし、スーパーとかと変わらないかなと😊

もちもち

近いんですかね?
私としてはコストコは人も多そうで閉鎖的なので…正直不要な外出だと思います😅
どうしても食べたくて近いのなら、旦那さんだけサッと行ってきてもらうのはアリかなーと思います。
遠くてわざわざ行くのは無しです😹

M &A

コストコは不要不急では無いような‥
コストコのパンやケーキは生活に欠かせないわけでは無いですし。

昨日ニュースでやっていましたが、コストコってたまに箱のマスクが出るらしく、かなり人がごった返していましたよ。今は我慢が良いのでは無いでしょうか殿堂

ママリ🔰

私だったら行きます。
買うもの決まってるんですよね?
最低限の息遣い&小走りで(笑)😂

りな

昨日マスクがあるらしいと聞き、あとは生活用品なんども買いに行かなくていいよう買いにコストコ行ってきました。平日の朝一狙っていきましたが、そこまで混んでなかったです。
マスクはなかったですが、手洗い石鹸買えてよかったです(><)

そして普通のスーパーよりも感染対策とってもしっかりしていて逆に安心して買い物できました。例えばエレベーターは1組しか乗せないとか、レジ台まで毎回キレイに拭いてくれるとか。

まぁ平日で混んでなかったからかもしれませんが、、、

でもパンとかはやっぱり売れ残るのか、昨日作ったものだったり、マスカルポーネのディナーロール狙いに行ったのに出てなかったりとかでした。

とも

わかります!! 私も、すんごいコストコ行きたいです!!マフィンが食べたいです(笑)
でも、いろんな地域から人が集まってると思うと怖いので、我慢してます💦
旦那さんに欲しいものを伝えて買ってきてもらうのが安心ですかね😅
もう少し落ち着いたら行って、爆買いしてやろうと思ってます😂

ろみ

今月で会員の期限が切れるので出産後落ち着くまで更新しないつもりだったので先週末最後に行ってきました😅
天気が悪かったのもあったのか9:30頃でも入り口すぐそば止めれる位には空いていました。
カートは消毒してから渡してくれて冷蔵庫の扉や冷蔵ケースの縁、トイレの扉まで店員さんがしょっちゅう消毒で拭いていてその辺のスーパーよりは綺麗そうでした😂
リストアップしておいた必要な物を買って、11時頃には出ましたがその頃にはちょっと混雑し始めていたので早めに行くか閉店間際に行くかするといいと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信ですみません😭
こんなにたくさん回答して頂けて幸いです。

やはり微妙なラインですよね😭😭
買いたい物だけ決めて旦那に任せよるか私一人で行くかにします!
駐車場まで行って車が多そうなら辞めときます。