※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
サプリ・健康

もうすぐ出産して3ヶ月になります。1ヶ月で悪露が終わり、昨日生理?のよ…

カテ違いだったらすいません(´・ω・`)
もうすぐ出産して3ヶ月になります。1ヶ月で悪露が終わり、昨日生理?のようなものがありました。
おりものシートで足りるぐらいの血でした。
生理がきた!と思ってナプキンをあてたのですが、
血の量が本当に少量でナプキンがもったいないぐらいです(´°ω°`)
これは生理なのでしょうか??
妊娠前までの生理はこんな感じではなかったので
生理なのか疑問です(´・ω・`)
みなさんはどれぐらいで生理始まりました??
また血の量は少なめでした?

コメント

ロフティ☆

たしか少しずつ増えていったような気がします。次の生理を待ってみてもいいと思いますよ。
わたしは産後11ヶ月で生理がはじまりました。卒乳したタイミングでした。

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

コメントありがとうございます!
    母乳なんで遅いかな?と思っていたのが思いの外早く、しかも微妙な出血なのでこのまんま始まるのが疑問で(´・ω・`)生理のタイミングは人それぞれですが、まだきてほしくないなぁと思ってます(´・ω・`;)(笑)

• 6月6日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

まぁ、来ない方が楽ですよねw

でも生理がくるということは、それだけ子宮の回復も早いということなので良いことだと思いますよ^ ^
    ただ、生理中の授乳は何とも言えない気持ち悪さがある、母乳がまずくなる?と友達が言っていたので、そういうときは粉ミルクを使うのがいいかな、と思います。参考まで^ ^

• 6月6日