※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

検診で女の子だと言われたが、おまたの線が見つからず不安。先生は女の子の特徴があると言うが、線がなくても女の子と思っていいか不安。次回のエコーが気になる。

女の子を妊娠経験がある方にお聞きしたいです!

今日の検診で女の子だと思うよーと言われたのですが、よく見聞きするおまたの線が見つけられませんでした…

先生はなんとか(←名前忘れました…😱)っていう女の子の白い突起があるから、ほぼ間違いないよとのことだったんですが、線がなくてもほぼ女の子と思っていいのでしょうか?

先生も次回もっかい確認してみようねと言ってくれていますし、先生の言葉を信じるしかないのですが、上2人男の子で女の子が欲しかったので嬉しくて〜😭😭❤️
ついつい気になってしまいました!!

みなさんのエコーはどんな感じでしょうか?

コメント

ののん

陰核ですかね?
私も最初の頃に女の子といわれて、今日それっぽいのがうつりました!
いま18週です👶🏻

• しっぽ

しっぽ

エコー写真までありがとうございます😊!

先生の話だとほぼほぼ確定みたいな話だったんですが、次の検診でもチェックしてくれるそうなので首を長くして待とうと思います❤️

• 4月21日
めろん

女の子二人です。どちらも最初から女の子っぽいかなーでした。足は結構閉じてましたが男の子かも?は一度も言われたことありません。今はエコーも綺麗に映るので的中率上がってるんだと思います!

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    上の子たちははっきりくっきりシンボルが見えたので、本当に女の子なのかもと思いつつも、女の子なんて夢のようで信じられなくて😊💦笑

• 4月21日
たま

割れ目、木の葉型、ぷっくり見えた写真をもらって
わたしも確信しましたよ

• しっぽ

しっぽ

今まで男の子のエコーしか見たことなかったので、私にはそれがわからなくて😭💦

もぅ男の子しか生まれないのかも…とすら思ってたので、女の子という言葉が出ただけで夢のようで…笑

• 4月21日