※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

我が家は戸建てです。前後に戸建て、お隣にアパートがあります。土地は8…

我が家は戸建てです。
前後に戸建て、お隣にアパートがあります。
土地は80坪で、前の家との距離は5メートルほどです。

外出自粛なので、庭でバーベキューをしたいのですが、ご近所迷惑でしょうか?
ちなみにご近所でバーベキューをやっているおうちはありません。
また、前の家の住人に嫌われている?のか愛想がない人たちなのか、挨拶もしてくれません。
なので、バーベキューをやりますね、と声をかけあうような関係でもありません…

こういった環境でしたら、バーベキューはやりませんか?

コメント

ななこ

私が近所の人だったら、あーいいなーバーベキューしてるなーくらいしか思わないですけどね🌸

とっとしゃん

洗濯物を取り込んだあとの夕方以降ならありだと思います。
今ちょうど隣が炭を使ったバーベキューをし始めました。挨拶には来たけどこんなに天気がいいのに洗濯物や布団を取り込み、窓も締め切りました。
本当に昼間のバーベキューは迷惑です‼️

ミーナ

5メートル離れてたら、洗濯物が庭の接してるところに干してあるとかじゃなければ迷惑にならない時間にBBQします。

もぐみ

洗濯物を外に干してる時はちょっと迷惑かけるかもですね💦
匂いついてしまうのを嫌がる人がいると思います。

庭でやるならやっていいと思いますけどね💦
うちは普通にやってます!

むにゅ

普段ならご近所が外に洗濯干してなければありかなって思いますがコロナだからやってるメンバーによって印象違うと思います。
ご夫婦とお子さんだけだったら外出できないもんね…😅
って思いますがご家族以外が一緒にいたらこんなときに集まって遊ぶなよ😡って思います。

先日100均行ったときにBBQ用と思われるアイテムを大量に買いあさってるご夫婦がいて一瞬こんなときに大勢でBBQかよって軽くイラッとしました😅

はじめてのママリ🔰

まとめてで、すみません!
やっぱり迷惑ですよね〜。。
トラブルは避けたいので、我慢しようと思います!