※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が出てきて、ズボンがキツくなりました。マタニティズボンかワンピースか悩んでいます。4人目の予定はないので、どちらがいいでしょうか?

3人目だからなのか少しお腹が出ています。
妊娠前に履いていたズボンがキツく普段通りに
腰まであげているとしんどくなります。

マタニティズボンに変えるかワンピースの方がいいのか
悩んでます🤔

マタニティズボンの方が楽そうだけど
4人目の予定はないので履くことがなさそうで...

皆さんならどうしますか?

コメント

rere

ワンピースがやっぱり楽ですよ✩

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    やはりワンピースですかね😯💭
    ワンピースだと産後も着れるしな〜と悩んでて😖😖

    • 4月21日
あす

このようなウエストベルトみたいなやつ、買いました😊
いつも使ってるズボンにくっつけるだけで、ゆるくなるので✨

私も3人目は考えておらず、ズボン買うの勿体なくて😅
これなら1000円前後で買えたので☺️

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    最近このようなズボンは履いてなくて
    ラインパンツばかり履いてます😊
    いわゆるスウェットですがそれすらもキツくて😅

    • 4月21日
deleted user

マタニティレギンスどうでしょうか?

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    マタニティレギンスは初めて聞きました😅

    今もラインパンツを履いていて
    薄さ的にもほぼレギンスと同じなので気になります!!

    • 4月21日