※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
子育て・グッズ

外出自粛中でストレスを減らしたい女性。8〜10万円で何を買うか相談。要望はレトルト食品、ミシン、子供用品、新しい服。

コロナで外出自粛、登園自粛みなさんおつかれさまです!

「家での時間が長くなって子供達にも、母ちゃんにもできるだけストレスためて欲しくないから、おもちゃでも服でもなんでも買っていいよ!
手抜きできるレトルト系でもいいし、ミシンでも、楽しくなったり気分が上がったり楽になるならなんでも!」
と、昨日旦那が言ってくれました☺︎✨

庭ありのマイホーム、周りには田んぼが多い田舎で、公園に行かなくても散歩はしっかりできます☺️
外用の遊具や新しい三輪車、暑くなってきたのでパラソルでもいいかな〜
やっぱり新しいミシンも欲しいし、かわいい服も欲しいな〜と全く決まらず…😂

皆さんならなにを買ってもらいますか⁇
予算は8〜10万くらいです♪

コメント

★

なななんと羨ましい😍
素敵な旦那様ですね😍

私は外用のブランコとか滑り台のついた遊具と、子供を乗せて走る自転車が欲しいです!!!!!

• ちん

ちん

やっぱり外用の遊具っていいですよね♪
    外用の遊具ってどうやって飛ばないようにするのでしょう🤔
    そこが決めきれないポイントでもあります😭

• 4月21日
  • ★

確かにどうやってるんでしょうね🤔
    でもたまにプラスチック?みたいなカラフルな遊具を外に置いてる家を見ます😊
    砂場はどうですか😄?
    砂場は飛んでいきませんよ〜😄

• 4月21日
  • ちん

ちん

たぶんそのカラフルなプラスチック的なやつが欲しいんですよね〜😍
    なんか公園みたいで庭に置くのが夢です😂

家の近く野良猫ちゃんが多くて、💩をめっちゃされるんです…
    なので砂場は欲しいんですけど管理ができないので置けなくて😭

• 4月21日
  • ★

同じく庭に置くのが夢です😍笑

蓋付砂場だと大丈夫ですよ〜🙌うちも蓋付砂場ですが、ひと冬閉めたまま越しても綺麗なままでした😊👍

• 4月21日
  • ちん

ちん

夢ですよね〜💕
    子供より自分の置きたいって気持ちだけで買ってしまいそうです😂

蓋ついてたら雨降っても全然大丈夫ですか⁇
    蓋って飛んで行ったりしません⁇

• 4月21日
  • ★

車10台くらいおける駐車場あるんですが、そこの一角を公園みたいにするのが夢です😍
    滑り台、ブランコ、砂場、小さい家とか妄想か膨らみます😂笑

雨でも雪でも大丈夫でした😊🙌
    蓋はプラスチックタイプで心配なので紐で縛って止めてますが飛んでいく事は無いです😊

• 4月21日
  • ちん

ちん

めっちゃ楽しそうですね💕
    私も行きたい〜♪✨

そうなんですね‼︎
    候補に入れます♪

• 4月21日
はじめてのママリ

すごく素敵な旦那様ですね😊
私なら子供にはおもちゃ類、自分には家電製品を買いたいです😄
子供と一緒に料理したり等、一緒に楽しめるものがいいなと思います✨

• ちん

ちん

子供と一緒に料理いいですね♪
    2歳の息子が最近料理を手伝いたがるので、子供用の包丁もありですね✨

• 4月21日

我が家も広めの庭があるのでなにを置こうか考えてます😆
とりあえずばあばが滑り台を買ってくれるらしく、ブランコも置きたいなーと👍
BBQコンロとかテントなど一式も欲しいところです!
しばらくオシャレして行くところもなさそうなので、服は考えてません!笑

• ちん

ちん

やっぱり外用の遊具いいですよね♪
    ブランコに滑り台、お子さん喜びますね〜💕

いつもジャージにトレーナーで可愛げのない服なので、たまには気分あげたいな〜と思ったりしてます☺️

• 4月21日
moony mama

子供用におもちゃ
自分用に帽子と服とスニーカー

ですかね?

• ちん

ちん

帽子もいいですね♪

• 4月21日