※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

アンパンマンこどもずかん スーパーDXを考えています。1歳5ヶ月の子供がいて、わんわん、おいしー、ぱぱ、ねんね、にゃんにゃ、どーぞなどを話せます。まだ早いでしょうか?

アンパンマンこどもずかん スーパーDX の購入を考えてるんですが、持ってる方いますか??
家にいる時間も長いし、1歳5ヶ月、そろそろかなー?と思いまして。
わんわん、おいしー、ぱぱ、ねんね、にゃんにゃ、どーぞ
などは話せます。
まだ早いでしょうか?😂

コメント

うちもそのくらいの時期に買いましたよー😊
そのおかげもあるのか今ではめっちゃ喋ります笑

• n.

n.

ありがとうございます!早くおしゃべりして欲しいので買おうとおもいます😊

• 4月21日

3歳前で購入しました🙌
1歳だとまだ理解したり操作するのが難しいとは思いますが、たくさんのイラストと言葉があるので長く使えるとは思いますよー!
ただ紙が厚紙ではできてますが、乱暴に扱うと破れたり取れたりすると思います💦
1歳の下の子はしょっちゅう引っ張って、ペンはベロベロ舐めてしまってます🤭

• n.

n.

ありがとうございます!
    うちの子も破りそう、、親が見てる時に使わせるようにしないとダメですね😂😂

• 4月21日

退会ユーザー

今目の前にあったので写真撮ったのですが、厚紙だけど、リングなんですよね…だから、引っ張ると破ける可能性ありです😱
    すでに少し破けてますが🤣
    親が見てる分にはいいと思いますよ🥺

• 4月21日
  • n.

n.

写真までありがとうございます😂
    ちょっとお高いですし、大切に使わないとですね😂

• 4月21日
pps

うちも一歳半くらいで買いましたが、気になるものをタッチすると音が出る、というのを理解したのは2歳くらいでした😂それまではタッチペンでガンガンしたり、親にこれなあに?って指差して聞いてきたりでした🤣
うちもとっくに冊子部分がリングからひきちぎられてます😭
今2歳半ですが上手に使いこなしてますよ〜!
色を覚えたり、アンパンマンのキャラクターの名前たくさん覚えました✨

• n.

n.

コメントありがとうございます!
    やっぱ少し早いんですかね、、😂
    破られるのは嫌だし、、でも自粛で暇だし、、と悩む日々です(笑)

• 4月21日